2017年02月

2017年02月21日

昼営業日です

IMG_5720


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで先週も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

定休日のことをすこし。
日曜日は待望の初滑り@トマム。

普段は夜に会うことの多い
バンドマンとDJと僕。
ひょんなことから
「スノーボードやるんだ〜」
ってなって
今回のプチトリップ。

車中のおしゃべりも
トマムの雪質も
大当たりで笑いっぱなし。
写真撮るのも
ランチするのも忘れるほど楽しかった。

今日ものこる筋肉痛は
日曜の楽しさの代償としては小さい。
ふだんトレーニングしといて良かった。

また行きたいな。
太鼓たたき&ギタリストくん、
ティーチャーDJくんありがとう。

IMG_3626


写真は昨シーズンのキロロ。
雪が硬めだったっけな。
今シーズンは行けるかな?

IMG_0501


さ、カレーで月末乗り切りましょう。
今週のヨルコミンは水・木・金曜です。

今週ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

-----------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)



comin_curry at 08:07|PermalinkComments(0)コミン日記 

2017年02月18日

昼営業日です

IMG_5715


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

わたくしごとですが
明日ようやく今シーズン初滑りの予定です。
体調はいいので
あとはワクシングをしっかりして
明日のモフモフパウダーを待つだけです。
いい雪降りますように。

IMG_5716


画像は3シーズンくらい前のキロロ。
プロライダーの方々と滑って
とても楽しかったし勉強になったっけ。

降雪祈願!
みなさまもカレーを食べて
楽しい週末を。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

-----------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 08:52|PermalinkComments(0)コミン日記 

2017年02月17日

昼も夜も営業日です

IMG_5711


イッケンヤカレーコミン営業日です。
今夜もヨルコミンあります。

おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

IMG_5714


欠品しておりました
ベトナム産のはす茶が再入荷しております。
ひとつ税込300円です。

緑茶とブレンドされているので飲みやすく
香りと味のバランスが絶妙です。
女性からの人気はもちろん
「晩酌の焼酎、番茶割りからこっちにしたよ」
など男性からの支持もあります。

パッケージもかわいいので
ちょっとしたギフトにもどーぞ。

お店でお飲みいただくこともできます。
(単品メニュー350円)

IMG_1754


↑はす茶とマンガ「高梨さん」を教えてくれた
洞爺湖畔の知人の古民家カフェ。
冬は休業のはず。
春が待ち遠しいです。

今日ものんびり穏やかに。
昼も夜も
ご来店お待ちしております。

-----------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 08:25|PermalinkComments(0)コミン日記 

2017年02月16日

今日のコミン

IMG_5707


イッケンヤカレーコミン営業日です。
今日と明日はヨルコミンあります。

おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

今夜もヨルコミンで
ジャークチキンのご用意あります。
(数に限りがございます)
焼き上がりに少しお時間頂きますが
空腹は最良のスパイスということで。

IMG_5650


昨夜この写真をスマホで表示して
「コレあります?」
とオーダーを下さった
お客さまがいらっしゃいました。

なんか悪い取り引きしてるみたいで
カッコよかったです。

もちろん普通にご注文頂いても
味や値段やサービスに影響はございません。

IMG_5709


マンガを買った。
完結してるので安心なタイトル。

この間の日曜日、
久しぶりに二つ前の職場である
ヴィレッジヴァンガードに立ち寄った。

嫁がバレタインチョコを買いに行ってしまい
「終わったら電話するから
テキトーに時間潰してて」
とショッピングモールに放り出されたので
一番安心する環境に逃げ込んだ。

デヴッドボウイの本の隣に
ポールスタンレーの自伝は
メイク繋がりなのかな?とか
川勝さんの「ポップ中毒者」シリーズが
揃えてあるのはエラいなあ。
(文庫判じゃなかったらもっとエライけど)
などど面倒くさいOB目線で棚チェック。

そんななかマンガコーナーで
平積みしてあったこちらに目がいった。
一巻の半分までが
読めるようになっていた。
半分以降はビニールでガードされていて
「後半読みたかったら買ってね♡」
的なPOPが付いていた。
(このビニール巻きそうとう工夫しただろうな)

この工夫満載のビニールだけで
買ってあげたくなった。

いやいやカワイイ後輩を甘やかしてはいけない。
試し読みしてみる。
わ!続き読みたいわ。

え?なにこれ?
今僕が読んでたのって
男性側視点編で女性側視点編もあるの?
あった。となりに。

しかも男性側と女性側で
掲載誌も
版元(出版社の業界的な言い方)も違うの?
↑コレが僕的には一番刺さった。

全部買うと4000円近い。
ちょっと保留。
ゴメンよカワイイ後輩たち。

で一日考えて
中古の安いの探して買いました。

まだ全部読んでいないので
ストーリー知ってる方は
内緒にしといてください。

確定申告終わったらじっくり読みます。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

-----------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 08:42|PermalinkComments(0)コミン日記 

2017年02月15日

昼も夜も営業日です

IMG_5705


イッケンヤカレーコミン営業日です。
今日から金曜までヨルコミンあります。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

昨日は早い時間にカレー完売してしまい
ご迷惑をおかけいたしました。
大変申し訳ありませんでした。

IMG_5650


今夜のヨルコミン、
中札内産いなか鶏のジャークチキンあります。
ライスつきプレート980円です。
(数に限りがあります)

コーヒーは網走はぜや珈琲さんの
代表的なブランド「リッチ」が入荷。
他にもチョコレート風のブランド「ショコラ」、
フルーティな「エチオピア・
イフガチェフェ・ウォテ・ナチュラル」
のご用意があります。
コーヒー以外にも
高知産しょうがの自家製ジンジャーエール、
高知産手絞りゆずのソーダなどいろいろ
あります。

ドリンクだけでもお気軽にどうぞ。

IMG_5706


↑2.13発売の「からかい上手の高木さん」
最新刊も入ってます。手に取る方かなり多し。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

IMG_5607


-----------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 08:40|PermalinkComments(0)コミン日記