2016年10月

2016年10月22日

今日のコミン

IMG_5251


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

今夜はユタカビルさんで開催されている
フリンジ北海道2016でカレー販売です。
カレーの販売は18時30分から21時30分まで。
イベントは24時までやってます。

演劇・音楽・飲食・ワーク等々
抱腹で満腹なお楽しみ文化祭的イベント。

昨晩ちょっと覗いてきました。
平日夜にもかかわらず
音楽ブースはほどよく席が埋まったおりましたし
22時30分スタートの
大人×2(おとなのじじょう)さんのお芝居は
満席だったそうで。
僕も過去二回見てるけど純粋にファンです。
オススメします。

IMG_5175


まだ迷ってる方いらっしゃったら
ぜひぜひお越し下さいませ。

詳しくはこちら↓
https://m.facebook.com/fringehokkaido2016/

さて。
昨日ようやく買ってきました。
当店のお客さまにも大人気のこちら↓

IMG_5253


そろそろ読むのが恥ずかしい年齢なんですが
男子は永遠にバカなので許してかあちゃん。

カッコいい系もちゃんとあります↓

IMG_5252


カーサブルータス200号おめでとう!
当店ももうすぐ2周年。
創業200年めざしてコツコツやります。

今日ものんびり穏やかに。
みなさまのご来店お待ちしております。

----------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 07:50|PermalinkComments(0)コミン日記 

2016年10月21日

今日のコミン

IMG_5249


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

昨日は全道各地で初雪のニュースがチラホラ。
釧路も降ったのかな?

今夜はオリオン座流星群が見えるらしいです。
幸い釧路地方の天気は良さそう。
年末に向けて星に願いをかけるのもいいかも。

IMG_5250


そんな訳で今朝はこのアルバムを聴きながら
カレーの仕込みです。

こんな曲が入ってます↓
https://m.youtube.com/watch?list=PLYvO8zssvI0zB4wIAXI5pplFItJePwMQ2¶ms=OAFIAVgG&v=I12nJLqOCHM&mode=NORMAL

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。



こちらのイベントは本日よりスタート。

IMG_5241


IMG_5175


コミンは土曜日の夜と日曜日の昼に
カレー販売で出店いたします。

詳しくはこちら↓

https://m.facebook.com/fringehokkaido2016/

----------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)




comin_curry at 08:16|PermalinkComments(0)コミン日記 

2016年10月20日

今日のコミン

IMG_5245


イッケンヤカレーコミン営業日です。
今夜はヨルコミンします。

おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

IMG_5248


↑今週のヨルコミンは木曜日だけです。
(金曜はイベント準備のため昼だけの営業です)

IMG_5239


選挙割、市長選でもやります。
25(火)から29(土)まで
選挙に行ったことのわかる写真のご提示で
カレーが100円引きです!
(お子さまカレーを除く)

IMG_5243



IMG_5246


おひとりさま、自撮り苦手な方は
投票所の看板だけでもOKです。
めったに値引きしないコミンです。
選挙に行ってお得にカレーを食べましょう。

では今日ものんびり穏やかに。
昼も夜もご来店お待ちしております。

image


----------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 08:27|PermalinkComments(0)コミン日記 

2016年10月19日

選挙割

IMG_5239


こんばんは。
本日もご来店ありがとうございました。

夜のアップはいつ以来だろう?

さてさて
23(日)は釧路市長選!
17(月)からは不在者投票も
スタートしております。

という訳で毎度お馴染み選挙割です。

投票に行ったら写真をパチリお忘れなく。
(不在者投票の方もね)

IMG_5243


人が入ってなくても大丈夫です。
看板だけでもOK!

25(火)から29(土)まで
投票に行ったことのわかる写真のご提示で
お子さまカレーを除くカレーが100円引き!

めったに値引きしないコミンです。
この機会をお見逃しなく〜〜。

以上、夜のお買得情報でしたʕʘ‿ʘʔ

----------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)



comin_curry at 21:59|PermalinkComments(0)コミン日記 

今日のコミン

IMG_5240


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

IMG_5241


IMG_5175



今週末はこちらのイベントに
出店させていただきます。
演劇・音楽・飲食の融合会合。
個人的には過去二回見た公演が
どちらもクスリと楽しめた
大人×2(おとなのじじょう)さんの
お芝居が特に楽しみ。
今回初めてお目にかかるミュージシャンの方や
出店者さんとお会いできるものワクワク。

コミンは土曜夜と日曜昼にカレーで出店です。
前売りチケットもお取扱い中です。
(売れてます!
一日券1500円・三日通し券2000円)

営業時間外でも出来るだけご対応します。
お気軽にお電話・ご連絡下さいね。

イベント詳細はこちら↓
https://m.facebook.com/fringehokkaido2016/

では今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

----------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)



comin_curry at 08:03|PermalinkComments(0)コミン日記