2016年05月

2016年05月25日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

image


今朝は雨の釧路。
少しひんやり。
ストーブオン。

昨日もストーブ要らなくなったの6月だった。
今年も変わらずみたい。
夜も冷えるかな?
今夜はヨルコミン。
ストーブもちゃんと準備してしておきます。

image



今週は金曜まで連続ヨルコミンです。
よろしくお願い致します。

image

↑ヨルノオタノシミ。チーズトッピング。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

---------------------------

イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 07:20|PermalinkComments(0)コミン日記 

2016年05月24日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで先週も無事に営業出来ました。
今週もよろしくお願い致します。

昨日の定休日。
晴天なので洗濯機二回まわして
掃除と朝食すませて
前から作りたかった
分割式のラック作り。
ほぼ家にあるストック木材で出来た。

こちらも天気がいいので外で作業。
はあ〜気持ちがいい。
途中でハチがブーンと
ちょっかいを出しに来る。
僕は小学生の頃
ハチに刺されて顔が二倍に腫れたあことがある。
だからものすご〜く警戒する。

周りの人から見たら
コントみたいにハチから逃げ回る。

多分となりの公園で遊んでた子供達には
笑われていただろうな。

そんな中で夕方ひとまずカタチになったラック。
これから手直しして
色をつけて
仕上がったらまたご報告します。

image


今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

明日25(水)から27(金)までヨルコミンします。

image


よろしくお願い致します。

---------------------------

イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 07:44|PermalinkComments(0)コミン日記 

2016年05月23日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン定休日です。
おかげさまで先週も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

image


週末はお天気に恵まれましたね。
僕も土曜日の営業を終えてから
近所の湖に月を見に行きました。

朝の3時に起きると
「やっぱり神さま居るわぁ」
って思えるほど
幻想的な景色に出会えます。
バックにはかすかに鳴き始めた鳥たちのさえずり
湖で魚が跳ねるパシャっという音。

リセットそのいち。

image


今日はなんとなく慌ただしくなりそうだったので
一度街を眺めてから一日を始めたいと思い
高台に来ています。

釧路に来て間もないころ
知り合ったばかりの人に教えてもらった場所。
初心に戻れる大事な場所。

リセットそのに。

ここでも鳥がいい声で鳴いている。
最近鳥が気になる。
鶏を扱っているから
まぁ悪いことではないだろう。

image


↑スーパーで見かけためんこい鶏。
イラストの参考資料。

今週ものんびり穏やかに。

---------------------------

イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 08:28|PermalinkComments(2)コミン日記 

2016年05月21日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

昨日別海のCDセレクトショップ
「ピックアップ」さんから届いた
こちらのCD。

image


ヨルコミンでもかけたのですが
閉店後も聴いてひとり飲みしたり。
今の季節にピッタリの
甘い春風のようなポップアルバム。
良作です。

image


↓オフィシャルPV

https://m.youtube.com/watch?v=uiu5gLbmASA

image


昨日のヨルコミンでの
サイドメニューを再現した
今朝の僕の朝食。

北海道産豚肉のカレー生姜焼き。
ホッとする普通のおいしさ。

夜はこんなのもあります。
(メニューは日によって変わります)
来週のヨルコミンもお楽しみに。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

---------------------------

イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)



comin_curry at 09:10|PermalinkComments(0)コミン日記 

2016年05月20日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

image


今夜もヨルコミンあります。
僕ひとりのおさみしナイトなので
特によろしくお願い致します。

今日の北見の予想最高気温32度!
やー、北見に遊びに行きたい。
ビール飲みたい!
(これはいつもね)
暑いの大好き。

ちなみに我が街釧路は18度。
稚内の19度より低い。
無いものねだりのI want you.

みなさまカレーでtoo hot.
hot spice! wow wow!
もっと熱くなーれー

って唄もありますし。
コチラ↓

https://m.youtube.com/watch?v=GGKJoyKAbf0

image


今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

---------------------------

イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 08:27|PermalinkComments(2)コミン日記