2016年02月

2016年02月24日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

image


↑昨日はこんなめんこいお客さまが
駐車場でダンスしてました。
カラスは身体が黒いだけで
かなり損してるんじゃないかな?
と思います。

image


↑お客さまから頂いた
森永あずきキャラメル。
初見。おいしい。
世の中知らないことだらけ。
毎日楽しいです。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

---------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 08:40|PermalinkComments(0)コミン日記 

2016年02月23日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで先週も無事に営業出来ました。
ありがとうございました。

昨日はブログも書かず
音楽も聞かずコーヒーもいれず
ひたすらデスクワーク。
提出期限まであと三週間。

今日は朝からブログ書いて
コーヒーも飲んで通常営業モード。

普通がシアワセだわ。

「2月は逃げる」
「3月は去る」

なんて言うし来月も忙しいかな?
うん。だといいな。

image

↑たまには息抜きも必要。

お互い風邪に気をつけて
すごしましょう。
今週ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

---------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 07:59|PermalinkComments(0)コミン日記 

2016年02月21日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン定休日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。

昨日のブログで
「釧路雪無いよ〜〜」
なんて書いちゃったから
降りましたね。
僕はそんなにイヤじゃないけど。

今日が定休日で良かった。

image


昨日札幌から届いたレコード。

https://m.youtube.com/watch?v=X0Fs8IFTFDE

音もジャケもカワイイ。
30年前なのに今も新しい。
スナオトシンセンハセイギ。

image


↑今夜のお楽しみ。
インディゴジャムユニット@釧路
パステルビル(旧マルカツビル)19時から。

今日ものんびり穏やかに。
雪かき楽しんでやりましょう。

---------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 11:16|PermalinkComments(3)コミン日記 

2016年02月20日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

image


大人気の蓮茶が再入荷しました。
パッケージデザインが少し変わりました。
僕は前の方(右)が好きだなぁ。

焼酎の蓮茶割を楽しんでいる常連さんも
いらっしゃいます。
なるほどね〜。

image


いまの釧路の雪の少なさはこんな感じです。
寒さをガマン出来れば自転車も乗れます。

今日ものんびり穏やかに。
交通手段に関わらず
ご来店お待ちしております。
(あ、馬とかはちょっと…)

---------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)


comin_curry at 08:39|PermalinkComments(0)コミン日記 

2016年02月19日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

今朝の坂は
ご近所さんのお宅の庭木に
氷の結晶がキラキラ光っていて
それはそれは美しい光景でした。

凍った木々にアスファルトの坂道。
その下には千代の浦の海。

僕は魅惑のパウダースノーと引き換えに
この美しい景色と
真冬にサンダル履きでひょいと外に出て
撮影出来るこの環境を手に入れた。

だからこの景色や環境を出来るだけ守りたい。
政治的なこととか何とかじゃなく
釧路のこの景色が好きだから。

そんなことを改めて思う朝でした。

今夜もヨルコミンあります。

image

↑久しぶりに復活。
淡路島のレタスと熊本のミニトマトを使った
ヨルコミン限定ラーメンサラダ。(580円)
カレー胡麻ドレッシングがうまいです。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

---------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 10:18|PermalinkComments(2)コミン日記