2016年01月

2016年01月25日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン定休日です。
今朝はとてもよく晴れている釧路。
週間予報によると今週は晴れマーク続きです。

image


昨日は製作中だった雪板のテストランをしました。
初めは斜面の緩やかな緑ヶ丘公園に行きましたが
斜度がたりなくて板が全然滑らず
鶴ヶ岱公園へ移動しての初滑りでした。


↓動画見られますかね?
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=801521603306581&id=100003462450144&ref=m_notif¬if_t=like&actorid=100006346660822

初雪板の感想は
バインディングが無いのと
レングスが短いので
スノーボードと比べると
圧倒的にバランス感覚が必要。
エッジが無いので
ターンやスピードコントロールもより難しい。
けどきっとイメージ通りに滑られると
難しいだけに面白いだろう。

板は手作りなので
滑りながら改良を重ねていく楽しみもある。

雪、もうちょい降ってもいいかな?

今週はのんびり穏やかな晴天です。

--------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 11:32|PermalinkComments(0)日常雑記 

2016年01月24日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン定休日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

image


昨日は釧路エリアの楽しげな情報を発信する
フレッシュなウェブサイト
「フィールドノート」さんをご覧になって
ご来店されたお客さまがいらっしゃいました。

13年前からの若い知人が起業した
「フィールドノート」さん。
一緒にてくてく歩んで行けたらなと思います。
コミン同様よろしくお願い致します。

↓フィールドノートさんのブログ
http://fieldnotekushiro.hatenablog.jp

↓ご近所さんのお宅のめんこい雪だるま。
枝の使い方がハイセンス!
image


↓雪板ソールニス塗り中。
早く滑りたいけどここは焦らず丁寧に。
image


今日ものんびり穏やかに。
楽しい日曜日を。

--------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 11:42|PermalinkComments(0)コミン日記 

2016年01月23日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

すっきりと晴れました。
出かけたい気分を労働意欲にかえて
パキーンと開店します。

http://livedoor.blogimg.jp/comin_curry/imgs/7/e/7e05710e.jpg" title="image" target="_blank">image


降雪とリトルシェイパーくんの頑張りに触発されて
遅れていた雪板製作にブーストかかりました。
今日、明日で完成させられるかな?

みなさまのご来店お待ちしております。
今日ものんびり穏やかに。

--------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)


comin_curry at 11:01|PermalinkComments(0)コミン日記 

2016年01月22日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

昨日は知り合いの新婚さんがご来店。
ちょっと早めの春を分けて頂きました。
愛は地球を救えないかもしれないけれど
周りのひとをホッコリさせるくらいのチカラはあると思う。
それが大きく広がったらもしかするかもね。
なんて思いました。
ダンス好きの新婚さん末長くお幸せに。

image



写真は昨日のヨルコミンメニュー。
最近ヨルコミンのある日は
毎回手描きするようにしている。
早くてキレイなのは
コンピューターに敵わないけれど
楽しいのと続ける根性が必要なのは手描きかな。
両方手に入れたいので始めました。

続けられるかな?

今日もご来店お待ちしております。
週末目前の金曜日。
のんびりのんびり穏やかに。

--------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)



comin_curry at 08:06|PermalinkComments(0)コミン日記 

2016年01月21日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン営業日です。
今夜は急遽ヨルコミンあります。

image

↑今夜ひっそり開けてます。

おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。
大雪の日のあとの晴れ。
青と白のコントラストが美しい釧路です。

さて昨日の夜は
ブロスさんのキモノイベントで
ブロスさんマスター、
コーヒー豆の店サンサンさんマスターと
選曲させていただきましました。
キモノでお集まりのまなさまの
賑やかな雰囲気にもう一度お正月が来たようでした。
おかげさまで楽しい夜になりました。

ご参加のみなさま、主催者の方々、
ブロスさん、サンサンさんの両マスターさん、
ありがとうございました。

image

↑いつも優しい大先輩のブロスさんマスターさんと。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

--------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 09:30|PermalinkComments(0)コミン日記