2015年07月

2015年07月26日

今日のコミン

image


おはようございます。
イッケンヤカレーコミン定休日です。
今朝の釧路は曇り。
霧フェス最終日とか湿原マラソンとか。

image

↑ウチのとなりの公園ではこれです。

ラジオ体操行ってきました。
「おはようございまーす!」
って大声で近づいていったら
「ハデな色のヘンなオジサン来たっ」
って感じで
キッズたちが興味深そうにニヤニヤしてた。

夏休み中に仲良くなれるかな?

今日ものんびり穏やかに。

---------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)


comin_curry at 06:57|PermalinkComments(0)コミン日記 

2015年07月25日

今日のコミン

image


おはようございます。
イッケンヤカレーコミン営業日。
今夜はヨルコミンもあります。

今朝も釧路は曇り。
霧フェス日よりです。

image


ただいま和商市場で仕入れ中。
釧路産の新鮮なピカピカのイカがありました。
今夜のヨルコミンでホイル焼きでご提供。
数量限定480円。

image

↑写真は前のお店ワオンサッポロのブログより。

ご来店お待ちしております。

---------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 09:15|PermalinkComments(2)コミン日記 

2015年07月24日

今日のコミン

image


おはようございます。
イッケンヤカレーコミン営業日です。
今朝の釧路は曇り。
そろそろ太陽が恋しいです。

昨日もおかげさまで無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。
昨日はお昼の営業後に
絵本セラピー&フラワーセラピーの貸切りイベントがありました。
偶然いらっしゃっていた常連さんにも
ご参加頂いたりして
和やかなイベントになりました。
ご参加のみなさま、
セラピストの大津さん、栗林さん
ありがとうございました。

image

↑コミンのお隣の富士見公園では朝のラジオ体操が始まりました。

今週末は「霧フェス」や「MOO誕生祭」など
イベント多いですね。
明日(土)ヨルコミンします。
イベントついでにフラリとお立ち寄り下さいませ。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

---------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)


comin_curry at 08:38|PermalinkComments(0)コミン日記 

2015年07月23日

あらためまして

先週土曜日に開催した
市民団体「クスろ」さん主催のブイブイマーケット。
たくさんの方にご来場頂きました。
(主催者カウントではご来場者数約200人とか)

おかげさまで事故もなく無事に終了しました。

ご来場のみなさま、
ご近所のみなさま、
ご協力頂いたみなさま、
出店者のみなさま、
全力協力してくれた高専生のみなさん、
主催のクスろスタッフさん、
ありがとうございました。

僕はカレーのご用意で外の様子を
伺い知ることは出来なかったのですが
クスろさんのご厚意で写真をお借り出来ましたので
良かったら一緒にご覧下さい。

image

↑めんこいブイブイマーケットポスターと通常時のコミン前。

image

↑出店者さん設営と搬入。
キャリアがモノを言う極上の通路誘導とレイアウト。

image

↑縁の下の力持ち。

image

↑マーケットは手作り服飾雑貨や小物、
お菓子、コーヒー、手作りフルーツシロップのソーダ、
蜜ろうクリームづくり、アロマ、占いなどなど
決して広くないスペースにギューっと濃縮出店でした。

image

↑11時のイベントスタートと同時にたくさんのお客さま。

image


image

↑ブイブイワイワイ!

image

↑お隣の富士見会館ではダンボール船づくりと

image

↑古布を使った大漁旗づくりのワークショップ。

最後は完成した大漁旗の前で記念撮影したみたいです。
僕も壁に絵を描いたりしてるから参加したかったなぁ。

もっと詳しいレポートは
近日「クスろ」さんのサイトでアップされると思います。

http://kusuro.com

お楽しみに。

image

↑みなさまありがとうございました。

---------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 08:46|PermalinkComments(0)コミン日記 

今日のコミン

image


おはようございます。
イッケンヤカレーコミン営業日です。
今朝の釧路は曇り。
蝦夷梅雨ってヤツですかね。

おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

昨日のヨルコミンは
平日にもかかわらずファミリーのお客さまご来店。
ありがとうございました。
ヨルコミンでもお子さまカレーご用意出来ます。
(ヨルコミンカレーはドリンク別です)

毎度さまですの常連さんにも
たくさん笑わせてもらって
さぁ、今日も元気に開店しまーす。

今日ものんびり穏やかに。

image

↑今月のお気に入りPOP。

---------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)


comin_curry at 07:39|PermalinkComments(0)コミン日記