2014年10月

2014年10月30日

今日のコミン2

image


こんにちは。
やりたけです。
保健所の方がお店を見てくれました。
おかげさまで
「全然問題ないです」
との事でした。
早ければ明日にも営業許可が出るみたいです。
ひとまずホッとしました。
ありがとうございました。

comin_curry at 12:04|PermalinkComments(0)コミン日記 

今日のコミン

image


おはようございます。
やりたけです。
今日の釧路は快晴。
空から海にかけての
青のグラデーションがきれいです。
クルマの屋根や窓には霜が降りていました。
冬がすぐそこまでやってきています。

image


comin_curry at 07:37|PermalinkComments(0)コミン日記 

2014年10月29日

今日のコミン6

image


こんばんは。
やりたけです。
浜中町の現場を終えたその足で
プロの大工さん二人がかりで
お手洗いのドアノブを付けてくれました。
かる〜く30年以上前の仕様のドアノブなので
いろんな加工が必要。
そこはさすがプロ。
一時間もかからず談笑しながらサクッと完了。
シロウトの僕なら当然一日がかり。
「勉強はしないよりした方がいいわ」
江口夫人こと森高さんの歌ってた通り。
おかげさまで今日もステキな日でした。
ありがとう〜ございます。

comin_curry at 23:26|PermalinkComments(0)コミン日記 

今日のコミン5

image


引き出しカトラリーケース出来ました。

comin_curry at 13:06|PermalinkComments(0)コミン日記 

今日のコミン4

image


こんにちは。
やりたけです。
開店のご挨拶用に作ったタオルが
四国は香川県から届きました。
釧路のクラシックな銭湯で使っても馴染むような
色とロゴデザインにしたつもりです。

comin_curry at 11:27|PermalinkComments(0)コミン日記