今日のコミン今日のコミン

2014年11月30日

今日のコミン2

image


こんばんは。
今日の定休日は別海町にいって来ました。
目的はオンカフェさんでのランチと
ピックアップさんでの銀盤探し。

札幌在住時代から
ツイッターをきっかけに
ずーっと気になっていた両店。
今年の夏に初めて訪れたとき、
お店や提供品のセンスとクオリティにとりこになった。

先日、
「オンカフェさんのツイートで
(コミンの情報を)知って来ました」
というお客さまがいらっしゃったので
そのお礼も言いくて待望の再訪。

今日もおいしいランチを楽しませてもらい、
このあたりじゃなかなか手に入らないCDを入手できた。

ピックアップさんのオーナーさんとのお話しの中で
共感できる部分がたくさんあり
充実した気分で釧路に戻りました。

とても勉強になった別海での休日でした。
オンカフェさん、ピックアップさん、
お忙しい中ご丁寧なご対応ありがとうございました。
次回はちょっと遅めにおじゃまします。

オンカフェさんのサイト
http://oncafe.jimdo.com

ピックアップさんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/MUSICSHOPPICKUP/touch

----------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3丁目3-15
(P店舗前3台)

定休日 日・月・祝
電話 090-9431-8308

11時30分〜16時
(ラストオーダー 15時30分)
http://comin.blog.jp

comin_curry at 23:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン今日のコミン