今日のコミン2今日のコミン

2014年11月28日

今日のコミン3

image

↑今朝の道新に投稿してくれた父と
いつも心配かけまくりの母と。

こんばんは。
イッケンヤカレーコミンは
おかげさまで今日もたくさんのお客さまにお越し頂きました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

最近は14時以降もご来店があり
とても嬉しいです。
カレーとお店をのんびり楽しみたい方は
ちょっと遅めが狙い目ですよ。

明日もみなさまのご来店を
心よりお待ちしております。

--------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3丁目3-15
(P店舗前3台)

定休日 日・月・祝
電話 090-9431-8308

11時30分〜16時
(ラストオーダー 15時30分)
http://comin.blog.jp

comin_curry at 23:36│Comments(6)コミン日記 

この記事へのコメント

1. Posted by masaomi   2014年11月29日 08:29
あら。
お父様、お母様。
初めて拝見しました。
2. Posted by やりたけ   2014年11月29日 20:26
mクン
コメントありがとうございました。
なかなか恩返しできていないのが
最近特に気になっております。
3. Posted by こちゃめ   2014年11月30日 16:19
5 たけさん、みほさんこんにちは♪
お店も順調な滑り出し最高です。

ここでお二人に(ご両親)お目にかかれるとは!
写真でも懐かしく嬉しいです。
道新へ投稿された記事については娘から一足先に、
聞きました。記事の内容に愛するお二人への思いが
素直に書かれていて感動しました。
釧路に来られほっとされたことでしょう。
同じ立場の者としてとても良くわかります。
よかったですね。

記事の中に出てくるご近所の子供さん。
ゆったりとした環境で育まれた感性なのだと
心地よく数回読み返しました。

今朝の気温がマイナス1度とありました。
どうぞお身体大切に。うがい手洗い、顔洗い。
サムガリータさん今年は返上祈願なんかて…笑)
4. Posted by やりたけ   2014年11月30日 16:40
こちゃめさん
コメントありがとうございました。
両親と一緒の写真は
今年の春先のもので
釧路ではないのですよ。
両親は来春訪釧予定です。
それまでにもっともっと
お店と自分を成長させておかないと
いけませんね。
こちゃめさんも風邪にお気をつけて。
5. Posted by こちゃめ   2014年12月01日 11:49
すっかり勘違いしました。ごめんなさい。
テルコさんとのお話では確か来年、と聞いていたはず
いつもの早とちりが露見してしまいトホホです。
釧路は気温が高い。早朝の各地の気温が気になります。

ではまたおじゃまします(^O^)
6. Posted by やりたけ   2014年12月01日 20:45
こちゃめさん
コメントありがとうございました。
写真は小学生のころ住んでいた
平取町の芽生という集落です。
いまは通っていた学校はありません。
当時から全校生徒が20人程度でしたが。
こちらこそ説明が不足してすいませんでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン2今日のコミン