今日のコミン5今日のコミン

2014年09月15日

今日のコミン6



こんばんは。
今日久しぶりの末広ナイトは
ガソリンアレイさんでkazuyaさんのライブがあったから。
kazuyaさんが札幌から出てライブするなんて
レアケースなので楽しみにしていました。
聴きたかった曲もほとんど聴けたし
ハプニングだったけど
生歌、生ギターだったしで
大満足でした。
kazuyaさん、スタッフさん、ガソリンアレイさん
一緒にたのしんだお客さん
ありがとうございました。  image


comin_curry at 23:58│Comments(0)日常雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン5今日のコミン