今日のコミン2今日のコミン1

2014年08月01日

今日のコミン3

image


今日は暑かったし
木くずにまみれたしで
18時に作業終了。
「お湯が熱い」と評判の
「春の湯」さんでひとっ風呂。
浴槽のお湯は熱いには熱いんだけど
今日みたいに暑い日は
この熱めのお湯にサッと入るのが気持ち良かった。
全てが昭和で止まっている店内もなかなか。


comin_curry at 22:15│Comments(4)コミン日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 元近所の探偵   2014年08月01日 23:33
5 初コメGetしておくかな(笑)

写真の『カルストーンサウナ』の詳細希望します。
2. Posted by こちゃめ   2014年08月02日 12:58
5 ”イッケンヤカレーコミン”初めてコメントします。
熱いお風呂で暑気払い!効果ありましたか?

すべてが昭和で止まってる。
この言葉が気になりその場所に居るたけさんが
羨ましくなりました。昭和生まれならでは?笑)

10月オープンまで大奮闘!
どうぞくれぐれもお身体大切に。
休息も上手にまぜてお過ごしください。
9月から【イッケンヤカレーコミン】更新します。
3. Posted by やりたけ   2014年08月04日 07:03
コナンさん
コメントありがとうごさいます。
その後の7丁目はどんなでしょう。
イタめし屋さんに集っているのかな?
サウナは苦手で中には入っていませんが
サウナの入口のドアが
コナンさんや僕ならともかく
サンボじゃ入られないだろ?
ってくらい小さくてビックリしました。
4. Posted by やりたけ   2014年08月04日 07:06
こちゃめさん
コメントありがとうごさいました。
おかげさまで釧路での生活は
銭湯めぐりも含め
毎日とても楽しいです。
内装工事もマイペースですが進んでおります。
生温かい目で見守って下さい(^^;;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン2今日のコミン1