2014年08月17日

今日のコミン2

image


やりたけです。
一階右手奥のアーチの部屋の床貼りします。

毎度さまで~すのホーマックスーパーデポで
木材40本とグラスウール購入。
帰宅して買ってきた荷物をクルマから降ろして
ダンボールやオルガンや足踏みミシンの
重量級なヤツらを移動。
次に畳を上げてこれも移動。
この辺でかなりヘトヘト。

下地に敷く暑い木材を打ち込んで
その間にグラスウールを入れる。
とりあえず今日はここまで。

お疲れさまでした~。

comin_curry at 19:20|PermalinkComments(4)コミン日記 

今日のコミン

image


やりたけです。
今日は午前中は高校野球をラジオで聴きながら
ネットで部材探し。
武修館惜しかったなぁ。
いい試合でした。
お疲れさまでした。

昼からはコーヒーブレイク。
本日限定営業の橘珈琲店@ルイーダの酒場。
世界各地から取り寄せた
いろんなコーヒーが飲めますよ。
釧路で今日コーヒー飲みたくなったら
橘珈琲店へどうぞ。

さてこれからスロースタートだけど
ホーマック床用の部材買ってきます。

comin_curry at 16:05|PermalinkComments(0)日常雑記 

2014年08月16日

今日のコミン6

image


やりたけです。
今週ものんびり頑張ったな〜。
週末だから自分にご褒美。
約三週間ぶりにアンプをプチプチから解放して
スピーカーに繋いだ。
音源はマックだけどまあいいや。
一番最初はドナルド・フェイゲンのナイトフライト。
で、いまエラ&ルイ。

徐々に乾いてきた昨日塗った壁を眺めながら
健康で平和で普通の暮らしに感謝。

みなさん今週もお疲れさまでした。


comin_curry at 20:32|PermalinkComments(0)コミン日記