2014年08月16日

深夜のフトンの中


image

↑これは前のお店の最後のライブ営業日
東京からモアリズムが来てくれた。


やりたけです。
夜中に目が覚めた。
昨日に続き二夜連続だ。
お盆だからかな?

目を覚ますと枕元に宝物のメッセージ入りギターがある。
これ見たら活力になる。
早くお店やりたいな。
明日ものんびり平和に頑張ろう。

おやすみなさい。

image


comin_curry at 01:44|PermalinkComments(0)日常雑記 

今夜のロック




こんばんは、やりたけです。
石狩では毎年恒例の野外ロックフェスですね。
偶然かもしれませんが
この日程ですから
どなたかROCKな強いメッセージのある曲を
披露してくれていたらいいなと思います。
直接的じゃなくっても。

スチャ、サマージャムやってるんだろうな。

さてメッセージ 性はともかく、
今このバンドが
このパフォーマンス を披露してくれるのなら、
暑さと人ごみが苦手な僕でも
一度ぐらい野外ロックフェスに
おのぼりさんのごとく参加しているかもしれないですね。
あ、この時期の石狩は暑さの心配いらないのかな。

出演者の方もスタッフさんもお客さんも
風邪にお気をつけて楽しんで。





あとは聖子ちゃんの「夏の扉」を
野外で生で聴きたいな。 
イベンター さん頼みます。

comin_curry at 00:28|PermalinkComments(0)日常雑記 

2014年08月15日

今日のコミン4

image


やりたけです。
今日の壁塗りの成果。
まだ珪藻土が乾いてないから
写真では色ムラが出ている。
明日の朝が楽しみだ。
自分的には88点。
採点甘いかな?
お店で一番目立つ壁だけどね。

comin_curry at 19:18|PermalinkComments(0)コミン日記