2014年08月16日

今日のコミン6

image


やりたけです。
今週ものんびり頑張ったな〜。
週末だから自分にご褒美。
約三週間ぶりにアンプをプチプチから解放して
スピーカーに繋いだ。
音源はマックだけどまあいいや。
一番最初はドナルド・フェイゲンのナイトフライト。
で、いまエラ&ルイ。

徐々に乾いてきた昨日塗った壁を眺めながら
健康で平和で普通の暮らしに感謝。

みなさん今週もお疲れさまでした。


comin_curry at 20:32|PermalinkComments(0)コミン日記 

今日のコミン5

image

↑コミンとご近所さんのお店、
「糸」さんのお菓子ごちそうさまでした。

やりたけです。
さっき壁塗りが半分進んだところで
先月知り合った某ラーメン屋さんの娘さんが
美味しいお菓子を持って陣中見舞いに来てくれた。

「一週間ぶりに人ともの食べた。
すごく嬉しい。ありがとう!」
って言ったら笑われた。

あらら〜(^^;;

Mちゃんありがとうございました。


comin_curry at 17:32|PermalinkComments(0)コミン日記 

今日のコミン4

image


やりたけです。
結局窓の上の壁塗りしました。
珪藻土もちょうど使いきってスッキリ。
う〜ん達成感!

comin_curry at 17:21|PermalinkComments(0)コミン日記