2017年09月23日

昼営業日です



イッケンヤカレーコミン
祝日ですが昼営業日です。

おかげさまで
昨日も無事に営業できました。
ご来店のみなさま
ありがとうございました。


今日現在の雑誌ラインナップ。
左から
ギターマガジン10月号。
ジャパニーズフュージョン・AOR特集。
当店の隔月イベント、
「喫茶アーバン」的な音楽の特集。
釧路出身のレジェンドギタリスト、
今剛さんのインタビューもあります。

レコードコレクターズ10月号。
松本隆センセの特集。
「松本隆の名作100選」のコーナーに
今月北見で買った
100円のシングルが載ってて嬉しかった。

クイックジャパン133号。
公私共々ずーっとお世話になってます。
表紙のめんこちゃんは知らない人。
レジに持ってくの少し照れた。
飽くまでECDさんの特集目当て。
けどせっかくだから
大原櫻子さんのことも覚えておこう。

Casa BLUTUS 10月号。
インテリア改造ワークショップ。
インテリア改造というと
春のイメージだけど
釧路は秋がいいかも。
天候が安定して暖かい日が多いので。
コミンもおかげさまでほどなく丸3年。
ほぼ毎日どこかしこ変化してるけど
マイナーチェンジの時期かなと。


本といえばもうひとつ。
お待ちかねのフリーペーパー
フィールドノート7号が入荷しました。
リリース記念に
厨二みたいなPOPを付けました。
ぜひお持ち帰りくたませ。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

------------------------

イッケンヤカレーコミン

釧路市富士見3-3-15

090-9431-8308

P3

11:4515:30

(15:00L.O.)

日・月・祝 定休


ヨルコミン

19:0021:30

(21:00L.O.)

不定日営業

(ブログ・InstagramFacebookにて

営業日お知らせ)







comin_curry at 06:59|PermalinkComments(0)コミン日記 

2017年09月22日

昼営業日です



イッケンヤカレーコミン
昼営業日です。
明日は祝日ですが営業いたします。

臨時休業ありがとうございました。
東京へ行ってました。
鎌倉のカレー屋さんに行ったり
かっぱ橋の食器屋さん
調理用具屋さんをのぞいたり。

高校生の頃から好きだった
イギリスのバンドのライブを
東京在住のいとこと聴きにいったり。
忙しくも楽しい3日間でした。

よくわかったことは
今のところ
僕は釧路が一番好き
ということでした。
それが再確認できただけでも
いい旅になりました。

写真少し載せておきます。


湘南の海。サザンの世界。


鎌倉のオシャレなカレー屋さん。


8月にシゲチャンランドで
知り合った方のお店は臨時休業。


隅田川、スカイツリー、
岡本太郎さんのオブジェ。
アーバン。


南青山にある岡本太郎記念館。
道行く人たちがみんな
ファッション誌のモデルみたいに
とてもオシャレ。


オシャレアーバン疲れして
飯田橋のレトロなカレー屋さんに避難。
実は煮物もおいしかったです。

やっと見られた。
演奏もメンバーもMCもカッコよかった。
そして生ナイル・ロジャース!
16500円の値はあったな。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

------------------------

イッケンヤカレーコミン

釧路市富士見3-3-15

090-9431-8308

P3

11:4515:30

(15:00L.O.)

日・月・祝 定休


ヨルコミン

19:0021:30

(21:00L.O.)

不定日営業

(ブログ・InstagramFacebookにて

営業日お知らせ)




comin_curry at 07:43|PermalinkComments(0)コミン日記 

2017年09月16日

昼営業日です



イッケンヤカレーコミン
昼営業日です。
おかげさまで
昨日も無事に営業できました。
ご来店のみなさま
ありがとうございました。

昨日は
札幌時代の常連さんの
お友達ご夫妻(かな?)が
札幌発道東キャンプツアーの途中、
カッコいい
カクカクしたランクルに乗って
お立寄り下さいました。

あれこれお話しさせて頂いてたら
出身の田舎街が隣同士だったり、
17年くらい前におつきいのあった
クルマ仲間が共通の知人だったりして
おおいに盛り上がった。

そう言えば
釧路に移住してくる直前に
前述の常連さんと
支笏湖でキャンプしたときも
偶然にもランクルご夫妻が
キャンプしてて
一瞬に焚火囲んで飲んだなぁ。

↑そのときの写真

ご縁とは繋がるもんですね。

今日もいいご縁にめぐまれますように。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

------------------------

イッケンヤカレーコミン

釧路市富士見3-3-15

090-9431-8308

P3

11:4515:30

(15:00L.O.)

日・月・祝 定休


ヨルコミン

19:0021:30

(21:00L.O.)

不定日営業

(ブログ・InstagramFacebookにて

営業日お知らせ)





comin_curry at 08:35|PermalinkComments(0)コミン日記